fc2ブログ

ルパン三世 

映画実写「ルパン三世」のDVDラベルです。
ルパンⅢ世ルパンⅢ世0
【STORY】
ユリウス・カエサルがクレオパトラ7世に贈った〝世界で最も美しいジュエリー“・・・〈光の首飾り〉に〈真紅のルビー〉を埋め込んだ究極の宝物・・・【クリムゾン・ハート】。
それはかつて何者かによって盗み出され、以来、歴史の闇に消え去った。
そして現代。
ルビーと首飾りそれぞれの所有者=東洋・西洋を代表する2人の大富豪が互いの秘宝を狙い合っていた。
アジアの闇社会を牛耳るMr.プラムックと、かつて怪盗ルパンの相棒として名を馳せた老盗賊・ドーソン。
インターポールの銭形警部は、世界中の泥棒たちがドーソンの邸宅に集合するという情報を入手。
ドーソンは、大盗賊団=ザ・ワークスのリーダーであったが引退を表明し、その場で次期リーダーを発表するらしい。
次々集まる名だたる泥棒たちの中には、国際指名手配犯・ルパン三世の姿もあった。
そこにはルパンの仲間である峰不二子、マイケル・リーや、ドーソンの用心棒・次元大介も・・・
だが、この会合を混乱に陥れることを狙ったプラムックは、ルパンをライバル視するマイケルを操って、ドーソン暗殺に成功。
首飾りを手に入れて、ついに【クリムゾン・ハート】を完成させた。
ドーソンの遺志を継ぎ、秘宝奪還を誓うルパン。
そのありかは、地図に載らないジャングルにあり、地雷原と武装兵によって守られる難攻不落の要塞型セキュリティシステム―その名も【方舟(ジ・アーク)】。
ルパン三世は、次元大介、峰不二子、石川五エ門とともに、この「絶対不可能」なミッションに挑む!

ルパン三世 DVDスタンダード・エディション

スポンサーサイト



るろうに剣心 伝説の最期編 

「るろうに剣心 伝説の最期編」のDVDラベルです。
剣心 伝説の最期
【STORY】
日本征服を狙う志々雄を阻止するため京都に辿り着いた剣心は、志々雄一派に立ち向かうが、
志々雄は甲鉄艦・煉獄で東京へ攻め入ろうとしていた。
志々雄に連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込み、一人岸へ打ち上げられたところを、師匠の比古清十郎に拾われる。
今の自分では志々雄を倒せない―剣心は清十郎に奥義の伝授を懇願する。
一方、剣心が生きていると知った志々雄は政府に圧力をかけ、剣心を人斬り時代の暗殺の罪で公開打ち首にするよう命じる。
果たして、最大の危機に立たされた剣心は、最凶の敵に打ち勝ち、行方不明の薫と生きて再び会うことができるのか―?

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]

るろうに剣心 京都大火編 

「るろうに剣心 京都大火編」のDVDラベルです。
剣心 京都大火
【STORY】
動乱の幕末で「最強」の伝説を残した男、緋村剣心。
かつては“人斬り抜刀斎"と恐れられたが、新時代を迎えて、神谷薫ら大切な仲間たちと穏やかな日々を送っていた。
そんな時、剣心は新政府から、剣心の後継者として“影の人斬り役"を務めた志々雄真実を討つよう頼まれる。
新政府に裏切られ焼き殺されたはずが、奇跡的に甦った志々雄は、京都で戦闘集団を作り上げ、日本征服を狙っていた。
剣心は必死で止める薫に「今までありがとう」と別れを告げ、京都へ向かう。
かつては剣の腕も頭脳も剣心と互角だったが、今や誰もが恐れる魂の凶悪さを持つ最狂の敵・志々雄とついに宿命の対面を果たす剣心。
だが、志々雄は部下の瀬田宗次郎に相手を命じ、宗次郎の最速の技で、なんと剣心の逆刃刀が真っ二つに!
さらに剣心は、志々雄一派以外にも敵がいると知る。剣心に勝って己こそが最強だと証明しようとしている元御庭番衆の四乃森蒼紫だ。
逆刃刀を失くした剣心は、不殺≪ころさず≫の誓いを破らずに、何人もの敵を倒すことができるのか?
最大の危機に立つ剣心のもとへ、薫と仲間たちが駆け付ける。
だが、志々雄の企てた京都大火の炎の影に、もっと恐るべき陰謀が隠されていた──!

るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]

私の奴隷になりなさい 

「私の奴隷になりなさい」のDVDラベルです。
私の奴隷になりなさい
【STORY】
出版社に転職した僕は、清楚さと妖しい魅力をあわせもつ人妻・香奈にひと目で夢中になった。再三のアタックも空しく、まったく相手にされなかった彼のもとに、唐突に香奈からのメールが届く。「今夜、〇ッ〇スしましょう」突然なぜ?戸惑いながらも香奈と一夜を共にし、彼女との快楽に飲み込まれていく僕。そして、招かれた香奈の家で、僕は不審なDVDを発見する。そこには、香奈の衝撃の秘密が映し出されていた―。

私の奴隷になりなさい [DVD]

るろうに剣心 

邦画「るろうに剣心」のDVDラベルです。
るろうに剣心るろうに剣心0
【STORY】
今から約140年前――動乱の幕末。
最強の暗殺者と恐れられ、<人斬り抜刀斎>と呼ばれた男がいた。
神より速く、修羅より強い、維新の志士。
一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない。
戦いが終わり、明治という新しい時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。「最強」の伝説だけを残して――。
あれから10年、いまだ乱れた世に現れた、ひとりの男。
斬れない刀=逆刃刀で人を助ける、流浪人・緋村剣心。
もう決して人は殺さない<不殺(ころさず)の誓い>を立てた抜刀斎だった。
大切な人たちが平和に暮らせる時代を作るため、いま剣心の真の戦いが始まる――!

るろうに剣心 通常版 [DVD]

ロボジー 

「ロボジー」のDVDラベルです。
ロボジーAロボジーB
【STORY】
家電メーカー、木村電器の窓際社員、小林・太田・長井の3人組は、ワンマン社長から流行の二足歩行ロボットの開発を命じられていた。
近く行われるロボット博での企業広告が目的だ。
しかし、ロボット博まであと1週間というところで、制作途中のロボット“ニュー潮風"が木端微塵に大破! 窮地に追い込まれた3人は、ロボットの中に人間を入れてごまかす計画を立てる。
ロボットの外装にぴったり収まる人間を探すため、架空のオーディションが開かれ、仕事をリタイアして久しい独り暮らしの老人・鈴木重光(73歳)が選ばれる。しかし、このスズキがとんでもないジジイで…。
さらには、“ニュー潮風"に恋をしたロボットオタクの女子学生・葉子も巻き込み、事態は思わぬ方向へ転がり出す―。

ワイルド7 

「ワイルド7」のDVDラベルです。
ワイルド7 BLACKワイルド7 RED
【STORY】
警視庁、最凶の切り札  7人の<男たち>(ルビ:元犯罪者)が悪を討つ!
凶悪犯を「退治」するため、国家により選ばれた7人の<元犯罪者>――通称、【ワイルド7】。彼らは秘密裏に悪を駆逐する闇の存在。
突如、正体不明の飛行船が東京上空に出現――それは、史上最悪のウィルステロの始まりだった。人質は日本国民1,300万人、要求は2億ドル。人質が解放される保証はない。犯行予告時刻まで数時間・・・・・・国家の絶体絶命の窮地に、【ワイルド7】への出動命令が下る。 極秘ミッション遂行のため、高度なバイクライディングとガン・テクニックで強大な敵に立ち向かう!

リアル鬼ごっこ3 

「リアル鬼ごっこ3」のDVDラベルです。
リアル鬼ごっこ3
【STORY】
全国のB型のみなさん、理由はなんだと思いますか?あまりにも“○○○”だからです。
陸上部に所属していたスグル(山賢人)は、プレッシャーに負けドロップアウトしたことでパートナーのオンジ(岸田タツヤ)と険悪な関係となっていた。いつものように屋上でコダマ(森田直幸)と授業をサボっていたとき、突然校内にアナウンスが響く。「これよりリアル鬼ごっこを開始します。ターゲットは血液型がB型のみなさんです」。瞬時に殺人鬼ごっこが始まり、学校内は阿鼻叫喚の地獄と化した。走るとめまいが起きてしまうスグルを救う下級生のリノ(山谷花純)。必死の逃亡劇の中、スグルとオンジは次第に友情を取り戻していく。

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」のDVDラベルです。
ライアゲームF
【STORY】
ライアーゲーム決勝戦は、準決勝までを勝ち上がってきた精鋭によって争われる。ゲームの名前は“エデンの園ゲーム”
優勝賞金は“50億円” ゲームのテーマは“信じあう心” 決勝戦はプレイヤー全員が互いを信頼すれば、容易にしかも確実に大金が手に入るという。
しかし、決勝進出者の中には、最強の刺客“プレイヤーX”が姿を潜めていた・・・。百戦錬磨のプレイヤーたちが他人を信じることなど出来るのか?
プレイヤーXの正体は? 最後に勝利するものは? ライアーゲーム開催の真の目的とは?
はたして、ナオと秋山は全ての謎を解き明かし、勝ち残ることが出来るのか? そして、ふたりの関係は?

湾岸ミッドナイト THE MOVIE 

「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」のDVDラベルです。
湾岸ミッドナイト THE MOVIE
【STORY】
車を愛する高校生・朝倉アキオは解体所で「フェアレディS30Z」のスクラップを見つけた。
その車は歴代オーナーが全員事故死し、“悪魔のZ”と畏れられる最速チューンドカー。一瞬にしてこのZの虜となったアキオは車を再生させ、生活の全てを捧げる。前オーナーの妹えりこは兄を殺したZを憎んできたが、アキオの熱い気持ちを知って心惹かれ始める。そしてえりこの恋人・島は、これ以上犠牲者を出さないために愛車のポルシェ911“ブラックバード”をチューンナップし、再びZとの高速レースに挑んでゆく!