オリジナルズ 〈セカンド・シーズン〉 

海外TVドラマ「オリジナルズ 〈セカンド・シーズン〉」のDVDラベルです。
オリジナルズ2-01
【STORY】
屋敷から脱出したクラウスは、フレンチクオーターを支配するオオカミ人間のゲレーラ家への復讐を計画する。
ヘイリーは、娘との別れを嘆き悲しみ、ハイブリッドになった自分に慣れようともがく。
一方マルセルは、再びヴァンパイア仲間を集めようとする。そんな中、ダヴィーナはマイケルを利用して
クラウスを攻撃しようとするが、謎めいた魅力を持ち、いくつかの秘密を抱えたケイレブと出会い、彼に気移りしてしまう。


続きを読む
スポンサーサイト

オリジナルズ  

海外TVドラマ「オリジナルズ <ファースト・シーズン>」のDVDラベルです。
オリジナルズ1-01
【STORY】
千年以上の歴史を持つ最古で最強のヴァンパイア一族<オリジナルズ>。
そのオリジナルズのクラウスが数百年前に自らが設立した“超自然界のるつぼ"が存在するルイジアナ州ニューオリンズの
フレンチ・クウォーター。自分たちに対する陰謀が企まれているという知らせによりその地に舞い戻る。
そこで以前の弟子であったマーセルと再会し、物語が展開していく。マーセルは超常的生命体たちの上に君臨し、
人間をもマインド・コントロールで支配する世界になっていた。そして、強力な魔女ソフィーをリーダーとする魔女たちが
マーセルの勢力を覆そうとしており、その手段として狼人間のヘイリーを捕える。
ヘイリーは、自分の家系に関する手がかりを求めてフレンチ・クオーターを訪れていたのである。しかも、不可能であるはずの
クラウスの子を懐妊していた。クラウスの兄イライジャも弟を追ってフレンチ・クオーターに現れ、街をマーセルから取り戻す
ため、仕方なく魔女たちと同盟を結ぶ。ミスティック・フォールズにいる妹レベッカにも声をかけるが、その協力が得られるか
どうかは未知数である。
超常現象が巻き起こるニューオーリンズに、衝撃的な展開が待ち構える。



続きを読む