夏目友人帳 伍 

日本TVアニメ「夏目友人帳 伍」のDVDラベルです。
夏目友人長5-01
【STORY】
日に日に秋が深まりつつある日、雲海を見に旅行に出かけた
夏目、田沼、西村、北本の一行。
旅を満喫していた夏目達だったが、宿泊先の民宿の部屋に飾
られていた人形が、思わぬ騒動のきっかけとなり……。
続きを読む
スポンサーサイト

なめこ家の一族 

日本アニメ「なめこ家の一族」のDVDラベルです。
なめこ家の一族01
【STORY】
★「なめこ家、今夜はスキヤキ」
夕飯がスキヤキに決まったある日のなめこ家。スキヤキを巡ってなめこ家は大騒ぎ!

★「なめこ家、2人はおしどり夫婦」
母さんと父さんはおしどり夫婦。でもひょんなことから夫婦げんかに。どうなるなめこ家! ?

★「なめこ家、妹の初恋」
最近様子がおかしい妹。妹思いの兄ちゃん「ワルなめこ」が、その原因は「恋」と気付く…。

★「なめこ家、カゼにご用心」
カゼを引いてしまった「なめこ」。最初はちょっとうれしくカゼを満喫していたが…?

なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]

NO.6 

日本アニメ「NO.6」のDVDラベルです。
NO-6 01
【STORY】
エリートとして生まれ、“聖都市”の異名を持つ「NO.6」で何不自由なく育てられた紫苑。
12歳の誕生日、彼は偶然、矯正施設から逃げ出してきた一人の少年を助ける。
翌日、ネズミと名乗るそのミステリアスな少年は、幻のように姿を消していた。
「NO.6」の外に広がるスラム地区「西ブロック」に住むネズミとのこの出会いが、
その後の紫苑の人生を大きく狂わせていく・・・
続きを読む

長ぐつをはいたネコ 

海外アニメ「長ぐつをはいたネコ」のDVDラベルです。
長ぐつをはいたねこ
【STORY】
無実の罪で街を追われた、長ぐつをはいたネコことプスは、兄弟分のハンプティ・ダンプティと久しぶりに再会する。ハンプティはメス猫キティを仲間に加え、“永遠に富をもたらす"という伝説の金の卵を探しあてようとプスに話をもちかける。そうすれば街の人々の信頼を取り戻し、捨てネコだったプスを育ててくれた母とも逢えるという。プスは母への想いを胸に、そしてハンプティとの友情にかけて、大冒険へと旅立つ。悪の手から奪い取った魔法の豆に導かれ、一行がたどり着いた先は、なんと…。そこには想像を超える冒険と罠が待ち受けていた!

長ぐつをはいたネコ [DVD]

夏目友人帳 肆 

日本アニメ「夏目友人帳 肆」のDVDラベルです。
夏目4-01
【STORY】
小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。
彼は、祖母レイコが妖怪を子分とする証にその名を書かせた「友人帳」を継ぎ、自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返す日々。
ようやく手に入れた大切な場所で、友人達との深まる絆を感じながら、夏目は妖怪達との出会いや別れを繰り返していく…。
続きを読む

夏目友人帳 参 

「夏目友人帳 参」のDVDラベルです。
夏目3-01
【STORY】
小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。
祖母レイコが妖怪を子分とする証に
その名を書かせた「友人帳」を継いで以来、妖怪達に追われる日々を過ごす。
自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返すことを決めた夏目は、
さまざまな妖怪と出会い、その心を知っていくのだった。
妖との出会いや別れ、そして、心優しい人達の想い――。
夏目はいつしかたくさんの大切なものを手にしていた・・・。
続きを読む

続・夏目友人帳 

日本アニメ「続・夏目友人帳」のDVDラベルです。
夏目2-01
【STORY】
小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。
用心棒の妖・ニャンコ先生と共に、祖母レイコの遺品「友人帳」に書かれた妖怪達の名前を返す日々を送るうち、少しずつ、レイコのこと、妖のことを知り始めていた・・・。
ある日、ニャンコ先生にそっくりの黒ニャンコに「友人帳」を奪われてしまった夏目は、妖怪達の大切な名前を取り返すため、必死にその後を追う。
妖怪の宴に向かったと聞いた夏目は、自分の危険も顧みず、その宴に向かうとニャンコ先生に告げる。
続きを読む

夏目友人帳 

日本アニメ「夏目友人帳」のDVDラベルです。
夏目1-01
【STORY】
妖(あやかし)を見ることができる少年・夏目貴志が祖母の残した「友人帳」を手に、招き猫の姿をした妖・ニャンコ先生と繰り広げる
妖しく、切なく、懐かしい あやかし譚…
続きを読む