「CUTIE HONEY -TEARS-」 

邦画「CUTIE HONEY -TEARS-」のDVDラベルです。
キューティハニー
【STORY】
永井豪原作の美少女アクションアニメを西内まりや主演で実写化。近未来。富裕層が暮らす上層階から貧困層が暮らす下層階へ、アンドロイド・如月瞳が落下。彼女は下層階の人々との出会いをきっかけに、人類最大の危機に立ち向かうことになり…。


スポンサーサイト

ガッチャマン 

日本映画「ガッチャマン」のDVDラベルです。
ガッチャマン
【STORY】
21世紀初め、人類は謎の侵略者“ギャラクター”の襲撃に遭い、地球の半分を制圧されてしまう。人類の最後の望みは、不思議な“石”の力を引き出す“適合者”として、ISO(国際科学技術庁)の南部博士によって幼い頃から究極の兵器になるべく鍛えられてきた5人の若者“ガッチャマン”に託された。人類の存亡を懸け、ギャラクターとの戦いに臨むガッチャマンだったが…。

ガッチャマン(本編ディスク+特典ディスク) [DVD]

清須会議 

「清須会議」のDVDラベルです。
清須会議
【STORY】
天正10年(1582年)本能寺の変。一代の英雄織田信長が死んだ―。跡を継ぐのは誰か?後見に名乗りを上げたのは2人。筆頭家老・柴田勝家(役所広司)と後の豊臣秀吉・羽柴秀吉(大泉洋)。勝家は、信長の三男でしっかり者の信孝(坂東巳之助)を、秀吉は、次男で大うつけ者と噂される信雄(妻夫木聡)を信長の後継者として推す。勝家、秀吉がともに思いを寄せる信長の妹・お市様(鈴木京香)は、秀吉への恨みから勝家派に。一方、秀吉は、軍師・黒田官兵衛(寺島進)の策で、信長の弟・三十郎信包(伊勢谷友介)を味方に付け、妻・寧(中谷美紀)の内助の功もあり、家臣たちの心を掴んでいく。 そして、開かれる清須会議―。会議に出席したのは4人。勝家、秀吉に加え、勝家派の策士・丹羽長秀(小日向文世)、会議の行方を左右する池田恒興(佐藤浩市)。繰り広げられる一進一退の頭脳戦。様々な駆け引きの中で騙し騙され、取り巻く全ての人々の思惑が猛烈に絡み合う! 勝家派か?秀吉派か! ?

清須会議 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟 

「宇宙兄弟」のDVDラベルです。
宇宙兄弟
【STORY】
宇宙に魅了され、毎日宇宙のことばかり考え星空を追い続けていた兄弟がいた。
天然パーマの兄・南波六太(ナンバ・ムッタ)とツンツンヘアの弟・南波日々人(ナンバ・ヒビト)は、
幼いころ、月に向かうUFOを目撃し「2人で一緒に宇宙に行こう! 」と約束を交わす。
それから19年後。弟・ヒビトは、約束通り宇宙飛行士となり、世界中の注目を集めながら間もなく月へ旅立とうとしていた。
一方、兄・ムッタは上司に頭突きをし、勤めていた自動車会社をクビになり無職のムッタとなっていた・・・。
そんなムッタの元に、宇宙航空研究開発機構(JAXA)から宇宙飛行士選抜試験の書類選考通過を知らせる手紙が届く。
それは、かつての約束をすっかり忘れていた兄に内緒でヒビトが応募したものだった。
「忘れたのかよ、あの約束」ずっと約束を忘れていなかったヒビトの想いを受け、ムッタは一度は諦めていた夢に向かって再び走り出す。
そして、ヒビトが宇宙へ飛び立つ日がやってきた。LIFT OFF(打ち上げ)するロケットを見送りながら、宇宙への想いをさらに強くしたムッタ。
ライバルたちとの激しい競争の末、ムッタが最終試験まで辿り着いたとき、日本人初の月面歩行者となったヒビトの乗ったローバー(月面探査機)が月の上で消息を絶つ・・・。
地球と月、遠く離れた場所で同じ夢を描く兄弟。絶望的な状況の中、衝撃と感動の結末がふたりを待っていた。

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

おかえり、はやぶさ 

「おかえり、はやぶさ」のDVDラベルです。
おかえりはやぶさ
【STORY】
太陽より遠い宇宙の彼方にある、小惑星イトカワのサンプルを採取して、地球に帰還する。
人類初のプロジェクトへの期待と、人々の想いをのせて、2003年5月9日、小惑星探査機〈はやぶさ〉が打ち上げられた。 〈はやぶさ〉のエンジニア助手・大橋健人は、失敗に終わった火星探査機〈のぞみ〉のプロジェクト責任者の父・伊佐夫への反発もあり、〈はやぶさ〉の成功への想いが人一倍強い熱血漢。つい周りとも衝突しがちの健人だが、伊佐夫に憧れて宇宙研究を志した新米理学博士・野村奈緒子や、プロジェクトメンバーたちと共に、エンジンからの燃料漏れ、地球との通信途絶、4基のメインエンジンの全停止など様々な〈はやぶさ〉の困難を乗り越える中で、チームの一員として成長していく。
そして、いつしか〈はやぶさ〉は、その帰還に懸けた関係者だけでなく、日本中に勇気を与えていくのだった・・・

おかえり、はやぶさ [DVD]

アイアンガール 

「アイアンガール」のDVDラベルです。
アイアンガール
【STORY】
これは、いつかの時代の、どこかの国の物語。無法者集団「クレイジードッグス」から少女・アンヌを救った謎の美女・アイアンガール。
アンヌは彼女を自分が住む村へといざなう。奴らの報復に怯える村人達たが、村に伝わる古文書に印された危機を救う「鉄の救世主」彼女こそ、
もしや・・・その伝説! ? 伝説を信じた村の若者たちは「アイアンガール」と共に闘う決意をする。“今"を「生きるため」の壮絶な戦いが始まった。
しかし、やがて思いがけない真実が明らかに!

アイアンガール [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日'64 

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」のDVDラベルです。
ALWAYS 64
【STORY】
昭和39年。三丁目の住民たちは皆、オリンピック開催を楽しみにしていた。鈴木オートの社長、則文も大きなカラーテレビを買い、近所の人を集めて得意顔だ。長男の一平のエレキギターには頭が痛いが、従業員の六子は仕事の腕をめきめきと上げ、一家は順風満帆に見えた。そんな時、六子に思いを寄せる男性が現れた。六子が火傷で治療を受けた病院の医師、菊池だ。しかし、菊池には悪い噂があった…。

高校デビュー 

「高校デビュー」のDVDラベルです。
高校デビュー
【STORY】
中学時代、部活一筋で過ごした熱血女子・長嶋晴菜は、ひとつ心に決めていた。
「高校生活は、恋に全てを捧げよう!」
異常なほどの「恋」へのモチベーションの高さとはうらはらに、半年経ってもまったく彼氏ができる気配すらない晴菜。
そんな彼女の前に、校内イチ人気の先輩・小宮山ヨウが現れる。直感的に晴菜はヨウに「モテコーチ」を依頼。はじめは断り続けたヨウも、どこかズレている晴菜の一生懸命さに根負けし、ある条件のもとコーチを引き受けることに。
「俺のこと、絶対に好きになるな。なったらすぐコーチは終了」
ヨウの指導のもと、理想の「恋」を求め、しだいに変わっていく晴菜。しかしやがて、クールなヨウが時折みせる優しさに、晴菜は思いがけず惹かれている自分に気づいてしまうのだが…。

海猿 THE LAST MESSAGE 

「海猿 THE LAST MESSAGE」のDVDラベルです。
海猿LAST
【STORY】
2010年10月、福岡沖巨大天然ガスプラント『レガリア』で事故が発生し火災が発生した。
巨大台風が迫る中、仙崎大輔(伊藤英明)はバディの吉岡(佐藤隆太)、そして『レガリア』設計主任の桜木(加藤雅也)と共に同施設へ向かう。
要救助者の救出が行われる中、突然思いもよらない爆発により、大輔、桜木、医師の西沢(吹石一恵)と作業員の木嶋(濱田岳)が『レガリア』内に残され逃げ場を失ってしまう。
その窮地を、第七管区機動救難隊の服部(三浦翔平)が救った。しかし、すでにヘリも船も同施設に近づけず、安全な場所は無くなっていた。
そんな時、自分を落ち着かせ、奮い立たせるべく大輔が見つめるのは、妻となった環菜(加藤あい)と、生後10カ月の長男・大洋の写真だった。
大輔は知り合ったばかりの服部とバディを組み、全員で無事帰還する道を探るのだが・・・・・・。

君に届け 

「君に届け」のDVDラベルです。
君に届け
【STORY】
クラスの中で浮いた存在だった少女が、ひとりの男の子との出会いで勇気をもらい、友達をつくり、恋をしていくというストーリーが展開していきます。
メガホンを取るのは熊澤尚人監督。
根津理香とともに脚本も担当し、原作での名シーンや名セリフも盛りこみながら、誰もが共感できるストーリーをまとめあげました。
黒沼爽子役を演じるのは、多部未華子。
また、男女問わない人気者として作中だけでなく、現実世界でも「恋人にしたい漫画のキャラクター」に挙げられる風早翔太には三浦春馬が。
揺るぎない透明感を持つ2人が、『君に届け』の世界観をそのままスクリーンに再現します。
自分の中に芽生えた想いを相手に届ける―。
とても単純な、人と人との繋がりの原点がこの映画では描かれています。
きっと、観終わったあと、いちばん大切な人に想いを届けたくなるはずです。