ドント・ブリーズ 

洋画「ドント・ブリーズ」のDVDラベルです。
ドントブリーズ
【STORY】
ティーンネイジャーのロッキー(ジェーン・レヴィ)は生活能力が全くない両親のもとから幼い妹を連れて逃げるための逃走資金を必要としていた。
そんな時、恋人のマニー(ダニエル・ゾヴァット)から、地下室に大金を隠しているとの噂される盲目の老人宅へ友人のアレックス(ディラン・ミネット)と3人で強盗に入る計画を持ちかけられる。
真夜中にそこへ忍び込み、孤独な盲目の老人(スティーヴン・ラング)から大金を手に入れるのはいとも簡単なはずだったが・・・。
そこにいたのは目は見えないが、どんな“音"も聞き逃さない超人的な聴覚を持つ老人・・・。
そして想像を絶する<異常者>だった。
寝室、キッチン、屋根裏、クローゼット、バスルーム・・・どこに逃げようが、ヤツは“音"を聞きつけものすごいスピードでやってくる。
家中の明かりを消され、逆にハンディキャップを与えられ、逃げ道を失った彼らだったが、なんとか老人に見つからず地下室までたどりつく。
そこで目にしたものはあまりにも衝撃的な光景。
ロッキーの悲鳴が鳴り響く・・・。
彼らはここから無傷で出られるのか・・・。


スポンサーサイト

トゥモローランド 

「トゥモローランド」のDVDラベルです。
トゥモローランド
【STORY】
今、人類の未来をかけた壮大な冒険が始まる。
ジョージ・クルーニー最新作、ディズニーが贈るSFアドベンチャー!

地図にはないどこかの場所に存在する、全てが可能になる世界“トゥモローランド"。少年時代、そこに訪れたが追放されてしまったフランクは、今は平凡な生活を送っていた。
しかしある日、17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変えるー。人類の未来を切り開くために、再び“トゥモローランド"への壮大な冒険へと飛び立つのであった。果たして、そこには何が待っているのか…?

トゥモローランド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

トランセンデンス 

「トランセンデンス」のDVDラベルです。
トランセンデンス
【STORY】
インストールされた頭脳。それは世界に拡散し、全人類の脅威となった。
"彼"は私が愛した夫だった―。

死すべき運命だった科学者ウィル。しかしその意識は、死の間際に妻エヴリンにとってスーパーコンピュータへとインストールされた。
意識だけの存在になったウィルは、オンラインにつながる軍事機密、金融、政治から個人情報まで、世界中のあらゆる情報を手に入れ、究極的な進化を遂げる。
そしてナノテクノロジーを駆使し、現実の世界にまで及んだ彼の力は、遂に生命までもコントロールし始めた。
常人を遥かに超える力で増殖し、拡散し、支配するウィルに「彼は私の愛した人だったの?」と信じる心が揺らぎ始めるエヴリン。
まるで神のごとき力を手にし、変わり果てた男に世界は恐怖を感じ、密かに抹殺計画が進行し始める。
そしてエヴリンにも選択の時が・・・

トランセンデンス [DVD]

トランスフォーマー/ロストエイジ 

「トランスフォーマー/ロストエイジ」のDVDラベルです。
トランスフォーマーロスト
【STORY】
発明家のケイドはある日、偶然安価で仕入れた古いトラックが正義のトランスフォーマー、オプティマスプライムだと知る。だが、すべてのトランスフォーマーは人類の敵とみなされ、オプティマスは米政府から激しい攻撃を受ける。さらに、宇宙最強の戦士ロックダウンが巨大な宇宙船とともに襲来。オプティマスとケイドの一人娘テッサが連れ去られてしまう。ケイドはテッサの恋人シェーンと救出に向かうが……。

トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット(3枚組) [Blu-ray]

トカレフ 

「トカレフ」のDVDラベルです。
トカレフ
【STORY】
ニコラス・ケイジ主演
容赦無用! 壮絶リベンジ・アクション! !
娘の命を奪った一発の銃弾が、“狂気"を呼び覚ます―。

愛する娘を殺され、復讐を誓い狂気の鬼と化す主人公(ポール)を演じるのは、オスカー俳優でありハリウッドの大ヒットメーカー、ニコラス・ケイジ。
コントロールのきかなくなった怒りを見事に体現し、“無敵の父親"と称される『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンを彷彿とさせる、
ハードかつ容赦ないアクションを遺憾なく見せつけている。

トカレフ ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

大脱出 

「大脱出」のDVDラベルです。
大脱出
【STORY】
世界中の重犯罪者たちから恐れられ、“墓場"と異名を取るそのタンカーは、一度入れば二度と出ることが出来ない巨大な監獄。
この船にある男が投獄されてきた。男の名はブレスリン(シルベスター・スタローン)。世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロだ。
何者かの手によって拉致され、犯罪者の汚名を着せられたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため、
自ら設計に関わった絶対攻略不可能なこの監獄の脱出計画を練り始める。
しかしその前に立ちはだかったのは、凶暴な手下たちを率いる囚人たちのボス、ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)だった。
この男、敵か味方か?ハリウッドを代表する最強のアクション・スター2人のダブル主演は、映画史的な大事件だ。
見る者の予想を覆しながら秒刻みで進行するスリリングなストーリー。裏切者と黒幕は誰か? ブレスリンが投獄された衝撃の理由とは?
手に汗握る全世界待望のスリリング・アクション超大作が、ついにその全貌を現す!

大脱出 [DVD]

ダイナソー・プロジェクト 

「ダイナソー・プロジェクト」のDVDラベルです。
ダイナソープロジェクト
【STORY】
世界的な動物学者であり冒険家であるジョナサン・マーチャント率いる英国未確認生物学会のメンバーから構成された調査隊は、
伝説の未確認生物“モケーレ・ムベンベ"を調査する旅に出発する。一方、トラブルばかり起こしているジョナサンの
息子ルーク・マーチャントは、アフリカ大陸コンゴの秘境へ向かう調査隊のヘリコプターに高性能小型カメラと共にこっそり忍び込むのだった。
しかし、彼らを乗せたヘリコプターはコンゴ中心部付近のジャングルで突然消息を途絶えてしまう。
現代文明から完全に遮断されたコンゴのジャングルで彷徨う調査隊は、やがて6500万年前の“ロストワールド"へと足を踏み入れていく・・・。

ダイナソー・プロジェクト [DVD]

TED(テッド) 

「TED(テッド)」のDVDラベルです。
ted
【STORY】
時は1985年のクリスマス。8歳の男の子ジョン・ベネットは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされる。近所の子どもたちから仲間はずれにされ友だちが一人もいないジョンは、ぬいぐるみをテッドと名づけて片時も離さずにいた。だけど……ジョンは星に願いをかけた。「テッドが本当にしゃべってくれたらいいのに……」
すると奇跡が起きた。何とテッドに命が宿り、「僕をハグして!」と、しゃべりかけてきたのだ。こうして、ジョンとテッドは、いつまでも仲良く一緒に暮らしたのだった……。
それから27年の歳月が流れ、ジョンとテッドは今も一緒にいた。35歳になったジョンはレンタカー店員としてうだつの上がらない日々を送っている。テッドは昔のまま見かけだけは愛くるしいぬいぐるみのままだったが、中身はまったく可愛くないキャラに変貌していた。一時は“生きたテディベア"として全米メディアのスターとなったテッドだが、一発屋の悲しいさだめ、今ではすっかり世間から忘れ去られている。テッドの口から出るのは愚痴と皮肉と毒舌ばかり。一日中、居間のソファに座ってマリファナを吸っている。
そんな時、ジョンは人生二度目の奇跡に遭遇していた。超イケてる彼女ロリーをゲットしてしまったのだ。だが、彼女はジョンがいつまでもテッドと自堕落な生活を続けているのが気に入らない。悩んだ末、ジョンやはりロリーとの将来を選ぶことにした。テッドと別れてロリーと暮らす決意を告げると、テッドはスーパーマーケットに就職し、さっそく同僚の美人女性店員をナンパしたりして、けっこうよろしくやっている。これでよかったのだ。
ジョンもテッドも大人の階段を一歩上った……はずだったが、ある日、事件が起きてしまう・・・。

テッド [DVD]

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 

「ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝」のDVDラベルです。
ドラゴンゲート
【STORY】
明の時代の中国。辺境の地の宿屋“龍門"には、60年に一度の恐るべき砂嵐が迫っていた。その影響で300年前に消失した幻の財宝都市が現れるとの噂が囁かれるなか、皇帝の子を身籠もって逃亡した官女スー(メイビス・ファン)と女侠客リン(ジョウ・シュン)が“龍門"にたどり着く。折しもこの宿屋には、秘宝を狙う遊牧部族の王女チャン(グイ・ルンメイ)率いる盗賊が陣取っていた。やがてスーの命を狙う邪悪な宦官ユー(チェン・クン)の暗殺団と、打倒ユーを誓った凄腕の義士ジャオ(ジェット・リー)も現地に到着。かくして天が荒れ狂い、大地が揺れるさなか、運命に導かれるように“龍門"に集結した豪傑たちは、それぞれの野望と使命感を胸に秘め、命懸けの大決戦になだれ込んでいく…。


ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 [DVD]

ダイ・ハード_ラスト・デイ  

「ダイ・ハード/ラスト・デイ 」のDVDラベルです。
ダイハード ラストデイ
【STORY】
ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、ブルックリンの警察署で、長らく疎遠だった息子のジャックがモスクワで警察沙汰を起こし投獄されたことを知る。ジョンは、娘ルーシーに見送られ、ジャックの身柄を引き取りにロシアを訪れるのだが、ジャックが出廷するはずだった裁判所が突然爆破されテロ事件に巻き込まれてしまう。ジョンは相変わらずの運の悪さを呪いながらも、混乱状態に陥った状況でジャックと再会を果たすのだが、謎の武装テロ組織の執拗なまでの攻撃を浴びるはめに。かくして、二人のマクレーンは、大物政治家や大富豪、軍人らが暗躍する世界を震撼させる大規模犯罪に立ち向かう!

ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]