まったり気ままにDVD 【はじめに】 

自作DVDラベルを手持ちのソフトで悪戦苦闘しながらUPしています^^(photoshopなんて持ってませんw)
※まだ未熟なんですが、それでも良い方は、リクエストを受け付けます

主に自分用、家族依頼、知人、友人などのリクエストがメインです。
そのため、いつも新作がUPされるとは、限りません(笑
最近いそがしくて・・・


ブログランキング参加中、ポチっと1クリック御協力お願いいたしますm(__)m
特に常連様やリクエストした方、来るたびに1クリックしてくれると嬉しいです!!m(__)m


  【リクエスト休止中】 
多忙の為、リクエスト対応の時間がありません。余裕ができたらリク再会するかもしれませんです。




◎ご意見ご感想などもありましたら、こちら→【BBS】にお願いします^^
(無関係の書き込みが多い為しばらくpassモードにしますm(__)m)
              バナー
◎画像もっていかれる時に、↑のランキングと拍手をポチっとお願いします^^

※掲載画像の著作権・肖像権等はCD/DVD製作・販売元に帰属します。
掲載している画像は個人用途のみに使用し、改編、再配布等しないでください。
利用は、自己責任でお願いいたします、当方は、いかなる問題も責任負いかねます。
●ラベル(レーベル)画像の再配布は禁止、また、使用は個人のみでお願いします。
●内径穴のマークの大きさは19mmです、目安にしてください。(一部22mmの作品もあります)

(やっと100タイトル超えました^^; レーベル数は600です)4/10
(タイトル150超えました^^ レーベル数1000枚超えました)4/23
(タイトル200、レーベル1500枚超えました^^)5/15
(タイトル400、レーベル2900枚超えました~^^)7/20
(タイトル580、レーベル4200枚超えました^^)2/6
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リクエスト

リクエストしようと思っているのですが、BBSをクリックするとエラーになってしまいます。
闘牌伝説アカギのラベルなのですが、サブタイトルやディスクナンバーなしのディスクをUPしていただけませんか?

できました

BBSにリクエストできました。ちょっと待てばできました。申し訳ありませんでした。

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

また待っていますので、
リクエストお願い致します。

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

こちらにもお越しいただいて恐縮です。
早速リンク貼らせていただきました!
私のようなヘタッピラベブログでよければ、相互リンクOKですよ♪

技術もセンスもないので、切り貼りのラベしか作れません
またオリオンさんのラベいただきに
参上します!今後ともよろしく☆


Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

リンクありがとうございます♪
ちょくちょく寄らせていただきますね~!

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

リクエスト楽しみにしています。
また遊びにきますね!!

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

オリオンさんごめんなさーい!
ブログのアドレス変更になったこと
コメントで知らせたと勘違いしていました~(汗)

これからもよろしくです!!

はじめまして

こちらのラベルは著作権や肖像権の問題はクリアして制作、配布いらっしゃるのでしょうか?
もし問題ないのでしたら利用させていただきたく思います。よろしくお願いします☆

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

はじめまして、ワンピースラベル頂ました。ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

あしたのジョー

こんにちは。あしたのジョーのレーベルいただきました。カッコいいレーベルに感謝してます。大変ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

レーベル利用させて頂きます。

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

こんばんわ、ワンピースのラベル頂きました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

Re: まったり気ままにDVD 【はじめに】

初めまして。

洋画すごい量です。

自分も洋画が好きです。

アニメも。ガンダムだけですが。[��ʸ��:v-218]

Re:まったり気ままにDVD 【はじめに】

初めまして。ぼちぼちです。

私も洋画好きです。

ラベル作りすごいです。

自分も出来ればいいのにと思いました。

もし宜しければ相互リンクお願い致します。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/2iy/

Re:まったり気ままにDVD 【はじめに】

ka-zoo様
今晩は、外は冷たい雨。重ねて先程は、震度4の地震で、久しぶりに、緊張致しました。お障りなく、ご活躍のことと、嬉しく存じます。先日(10/22)「少しお見せしますその8」からたくさん(9種類)作品頂戴致しヤット完成致しました。二枚目~は問題が、ありましたが目一杯にしないで、有るがままのサイズを載せさせて頂く事に致し、作品の、素敵な完成度傷つけないことに致しました、嬉しい限りです。
只今「根の深い木」頂戴致しました。色使い、格調高さが伝わりって参ります。嬉しく頂戴致しました。
ご報告と・素敵を、戴けました感謝を・・・・・
  ありがとうさま。風邪君とは、絶対!仲良しになさらないで下さいませ ネ
 、

Re:まったり気ままにDVD 【はじめに】

スターウォーズクローンウォーズ シーズン6お願いします

スターウォーズクローンウォーズ シーズン6お願いします

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orion999.blog40.fc2.com/tb.php/2-364e8576