ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編 

日本TVアニメ「ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編」のDVDラベルです。

【STORY】
「頂上戦争」から2年の時を超えて
シャボンディ諸島に麦わらの一味が再び集結!
仲間の元へ向かうルフィだが、ニセ麦わらの一味と対決に! ?
ONE-PIECE15-002.jpgONE-PIECE15-03.jpgONE-PIECE15-04.jpg
ONE-PIECE15-004.jpgONE-PIECE15-05.jpgONE-PIECE15-06.jpg
ONE-PIECE15-07.jpgONE-PIECE15--08.jpgONE-PIECE15-09.jpg
ONE-PIECE15-10.jpgONE-PIECE15-11.jpgONE-PIECE15-12.jpg
ONE-PIECE15-13.jpgONE-PIECE15-14.jpg




FC2 Management

この記事へのコメント

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもありがとうございます。いよいよラベルも新世界編に突入ですね!今後も頑張ってください。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いただきました。
いつもありがとうございます。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編頂きました
どうも有難う御座いました。
このシリーズも果てしなく長いみたいですが
何卒よろしくお願い致します。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編頂きました。
新しいシリーズが始まりました、大変だとは思いますが素敵な作品を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

レーベルとても素晴らしいです!
サブタイ入りがとても気に入っています。
是非スカイピア&黄金の鐘篇などのレーベルも何卒よろしくお願します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

すいませんが
いただきました。

ありがとうこざいます。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

早速ですが2をいただきました。
大変助かっています、此れからもよろしくお願いします。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

こんにちは。早速ですが2をいただきました。
レーベルとても素晴らしいです!
これから先もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

素敵な作品を又頂きました。
有り難う御座います。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

こんばんは。素敵なラベルを頂きました。ありがとうございました。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いただきました。
根強い人気ですね。このシリーズも長いのでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
きれいな絵をつけるとDVDがシリーズごとに分けられて、
とっても助かります(*^_^*)
ありがとうございました。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

早々に5を頂きました。
有り難う御座います。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

海外ドラマ
デスパレはないのでしょうか

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

レンタル開始早々ですが5を頂きました。
いつもいつも有り難う御座います。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもありがとうございます。4の画像が表示されないのですが、こちらの不具合でしょうか><
5は通常通りに頂きました^^

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

素敵な作品5を、頂きました。
ありがとうございます。
4は、ダウンロード出来ませんでした。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

素敵な作品有難う御座いました。
これからも、伺いますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

はじめまして、ワンピースのレーベルを探していたところ、こちらにたどり着きました。申し訳ありませんが、とても気に入りUPしてあるものをすべて頂いてしまいました。が、このシリーズの4だけダウンロード出来ませんでした。
もし宜しければ頂けないでしょうか?
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

6を頂きました
有難う御座いました
やっと魚人島編も折り返しくらいでしょうか?
まだ先は長く大変ですがこれからもよろしくお願いします

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

15thもDLさせていただきます!
ありがとうございます!!

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

早々に7いただきました。
素敵なラベルをいつもありがとうございます。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

何時も何時もアップ早々に頂いています。
有り難う御座います。
此れからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもラベルをいただいて有難うございます。言いにくいのですが、7の542話が543話だと思うのです。作り変える事はできますか?宜しくお願いします。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもラベルありがとうございます。

上手くて感動しました。もっと早く見つけたかったです。

これからも、いい作品をお願いします。

ワンピース最高!!

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

いつもいつも頂いております。こんなに夢中になれるワンピースは最高です。完成度の高い作品にはいつも感謝しています。これからもがんばって下さい。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

1話1話のタイトルも入ってるので、とても気に入ってます!
ありがとうございます!!!
でも、残念ながら6だけ半分から下がダウンロードされません。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

素敵なラベルを頂きました。ありがとうございました。感謝!

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編頂きました。
いつも、ラベルありがとうございます。
大事に使っています。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

何時も何時も有り難う御座います。
9,10と頂きました。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編11頂きました
長かった魚人島編もいよいよ終盤ですね
これからもよろしくお願いします

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編10、11と頂きました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも感謝です。

いつもお世話になってます!ラベルはほぼダウンロードさせていただいています。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます。12、13はUP予定ありますか?

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

年末の忙しい中13のアップ有り難う御座います。
楽しみにしていました。
大切に保存していきます、此れからもよろしくお願いします。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

待ってましたぁ
忙しい時期に13UPありがとうございます
13,14と同時リリースで大変だとは思いますが
これからも期待しております
がんばってください

いつも感謝です。

13ありがとうございます♪14も同時ですが、頑張ってください。よろしくお願いいたします。

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編13,14頂ききました
どうもありがとう御座います
それと魚人島編,約一年間完走お疲れ様でした
これからも何卒よろしくお願い致します

Re:ONE PIECE (ワンピース) 15thシーズン 魚人島編

魚人島編14も頂きました。
有り難う御座いました。
1〜14を大切に保存しています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orion999.blog40.fc2.com/tb.php/965-7898e0b6