スター・ウォーズ/フォースの覚醒 

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のDVDラベルです。
スターウォーズ覚醒
【STORY】
砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8とストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。
一方、十字型のライトセーバーを操るカイロ・レンに率いられた帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。銀河に新たな脅威が迫る中、レイたちはハン・ソロとチューバッカに出会う。


アリス・イン・ワンダーランド 

「アリス・イン・ワンダーランド」のDVDラベルです。
アリスインワンダーランド時間
【STORY】
“アリス”の新しい物語が幕を開く
ワンダーランド、それはアリスが自分自身の未来を見いだす冒険の始まりだった―。

19歳のアリスは、うさぎの穴からアンダーランドと呼ばれる不思議の国(ワンダーランド)へ迷い込む。この世界の奇妙な住人たちは、なぜか皆アリスを知っていて、マッドハッターは誰よりも彼女を待ちわびていた。残忍な赤の女王の支配に苦しむ彼らの最後の希望を託されたアリスは、ワンダーランドの運命を賭けた戦いに巻き込まれていく―


ファインディング・ドリー 

「ファインディング・ドリー」のDVDラベルです。
ファインディングドリー
【STORY】
あの「ファインディング・ニモ」の旅から1年後。カクレクマノミのニモとマーリン親子の大切な友達、忘れんぼうのドリーが突然思い出した家族の記憶-“カリフォルニア州モロ・ベイの宝石"。「今度は僕がドリーを助けるよ」、ニモやマーリンたちに支えられて、ドリーがたどり着いたのは海の生き物たちにとって禁断の《人間の世界》だった…。そこで、ドリーは7本足のタコのハンクや泳ぎが苦手なジンベイザメのデスティニー、自分に自信がないシロイルカのベイリーなど、個性豊かな新しい仲間たちと出会う。ドリーのパパやママは一体どこに?




スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ 

海外アニメ「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファイナル・シーズン/ザ・ロスト・ミッション>」のDVDラベルです。
クローンウォーズF-01
【STORY】
アナキン・スカイウォーカーを中心にジェダイ率いる共和国軍は、銀河系の自由と平和そして秩序を取り戻すためクローン軍を指揮し分離主義勢力のドロイド軍に抗戦を続けていた。しかし長引く争いは銀河全域へと広がっていく…
惑星リンゴ・ヴィンダでの激戦の中、クローン兵タップに異変が。その出来事によって共和国軍は衝撃的な秘密を知ることになる。一方、アナキン・スカイウォーカーは分離主義勢力によってパドメとの信頼関係を試されることに。
そして、ヨーダは瞑想中に故クワイ=ガン・ジンの声を聞き、フォースの導きに従い旅立つ。
そこに待っているのは…


続きを読む

バイオハザード:ザ・ファイナル 

「バイオハザード:ザ・ファイナル」のDVDラベルです。
バイオハザード・ファイナル
【STORY】
人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。
そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。
敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。
滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。
やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?
想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?



アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 

「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」のDVDラベルです。
アンダーワールドBW
【STORY】
長老殺しの罪により同胞から追放され逃亡の日々を送るセリーン(ケイト・ベッキンセール)は、兵士の養成のためにとヴァンパイア族に呼び戻される。
新たなリーダー、マリウス(トビアス・メンジーズ)の統率のもと勢力を強めているライカン族の猛攻に遭い、ヴァンパイア族は劣勢にあえいでいた。
その特別な血ゆえにライカンに狙われている行方不明の娘イヴを守るためにも、セリーンは戦いに挑むことを決意。
マリウスの襲撃を受け、死闘の末窮地に陥った彼女は、新たに手にした“ある能力"を駆使し、反撃に出る――


ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 

日本アニメ「ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編」のDVDラベルです。

【STORY】
愛と情熱とおもちゃの国・ドレスローザを舞台に、“メラメラの実”をめぐる戦いがスタートする。
続きを読む

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9 

海外ドラマ「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9」のDVDラベルです。
クリミナル9-01
【STORY】
アリゾナで連続殺人事件が発生。被害者は20代後半のブロンド女性で、レイプされた後に心臓を撃たれていた・・・


続きを読む

SUPERNATURAL(スーパーナチュラル) XI  

海外ドラマ「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル) XI <イレブン・シーズン>」のDVDラベルです。
スパナチュ11-01
【STORY】
サムとディーンは、血みどろの事件を幾度も経験し、勝利と引き替えに大きな代償を払い、母を殺した黄色い目の悪魔、
ヴァンパイア、幽霊、シェイプ・シフター、天使など、超自然的なあらゆる脅威と戦ってきた。
テン・シーズンでは、カインの刻印にディーンが支配され、二人が退治してきた怪物にディーン自身が変貌するという絶望的な危機が訪れる。
一方、魔女のロウィーナは、悪魔の王クラウリーの右腕として権力を振りかざす。カインの刻印からディーンを救うため、
堕天使のカスティエル、クラウリー、そして意外な協力者の力も借りて戦いに挑むサムは、果たして期限内に彼を救えるのか?
また、そもそもディーンは助かりたいと願っているのか?

続きを読む

マッドマックス 怒りのデス・ロード 

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のDVDラベルです。
マッドマックス
【STORY】
壮絶な過去を引きずりつつ、荒廃した世界をさすらうマックス・ロカタンスキー(トム・ハーディ)は、
大隊長フュリオサ(シャーリーズ・セロン)率いる集団と出会い、「緑の土地」を目指す逃避行に加わる。
振り返れば大勢の手下を従えて反逆者を猛追する敵の首領の姿が。
今ここに、爆音轟くカーバトルが勃発する!

マッドマックス 怒りのデス・ロード [DVD]

007 スペクター 

「007 スペクター」のDVDラベルです。
007スペクター
【STORY】
メキシコでの休暇中に起こした不祥事により、全ての任務からはずされたボンド。Mの監視から逃れ単独でローマへと赴く。そこでボンドは殺害された悪名高い犯罪者の未亡人であるルチア・スキアラと出逢い、悪の組織スペクターの存在をつきとめる。その頃、ロンドンでは新国家保安センターの新しいトップ、マックス・デンビーがボンドの行動に疑問を抱き、Mが率いるMI6の存在意義を問い始めていた。ボンドは秘かにマネーペニーやQの協力を得ながら、スペクター解明の手がかりとなるかもしれないボンドの旧敵、ホワイトの娘マドレーヌ・スワンを追う。死闘を繰り広げながらスペクターの核心部分へと迫る中、ボンドは追い求めてきた敵と自分自身の恐るべき関係を知ることになる――。

007 スペクター 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

3匹のぶた&オオカミベビー 

「3匹のぶた&オオカミベビー」のDVDラベルです。
3匹のぶた
【STORY】
平和なある街に、それぞれ家を持ったぶたの三兄弟が暮らしていた。
満月の夜、悪いオオカミが彼らを襲って来た。
オオカミに息を吹きつけられ、家を壊されて逃げ惑うサンディとリチャード。
間一髪で近所のレンガ造りのメイソンの家に逃げ込む。
悪いオオカミは何度も何度も息を吹きつけ、レンガの家を吹き飛ばそうとするがビクともしない。
三兄弟は力を合わせ、なんとかオオカミを撃退した。
すると次の日、メイソンの家の前にかわいい赤ちゃんが置き去りにされていた。
三兄弟は赤ちゃんをラッキーと名付け、初めての子育てに奮闘する。
愛情たっぷりに育てられたラッキーだったが、成長するにつれぶたとは違う自分の容姿に疑問を持つようになる。
実はラッキーは、オオカミたちのある極秘作戦のためにスパイとして送り込まれたオオカミの赤ちゃんだったのだ。

3匹のぶた&オオカミベビー [DVD]

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のDVDラベルです。
MIローグ
【STORY】
IMFのエージェント、イーサン・ハントは謎の多国籍スパイ組織〈シンジケート〉を秘密裏に追跡していたが、催涙ガスによって敵の手に落ちてしまう。
目覚めると後ろ手に拘束されており、目の前には謎の女と、3年前に死亡したはずのエージェントがいた。まさに拷問が始まろうとしたその時、女は驚くべき格闘術でイーサンを脱出させる。
ブラントからIMF解体を知らされたイーサンは〈シンジケート〉の殲滅を誓うのだが、彼は国際手配の身となっていた…。
組織の後ろ盾を失ったイーサンと仲間たちが挑む、究極の諜報バトルの結末はーー?

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [DVD]

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のDVDラベルです。
アベンジャーズ エイジ
【STORY】
アイアンマンこと"戦う実業家“トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>。それは、人類の平和を守るために作られたシステムのはずだったー。より確実な平和を手に入れるためにトニー・スタークは禁断の平和維持システム、人工知能<ウルトロン>を起動させた。しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した"究極の平和“とは、平和を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった! 世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強チーム“アベンジャーズ"が再び結集、ウルトロン軍団との戦いに全てをかけ挑むー。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

火の女神ジョンイ 

韓流ドラマ「火の女神ジョンイ」のDVDラベルです。
ジョンイ01
【STORY】
16世紀後半、朝鮮第14代王・宣祖の時代。沙器匠(サギジャン)のイ・ガンチョンとユ・ウルタムは王命を受け、
陶磁器製造所・分院(プノン)の最高官職・郎庁(ナンチョン)の座をめぐって勝負をする。
宣祖は2人が作った茶器を気に入るが、仁嬪(インビン)キム氏とガンチョンの計略に陥ったウルタムは、無実の罪で分院から追放される。
同じ頃、沙器匠の助役ヨノクは分院の窯の中で女児を出産。
師匠のウルタムに娘を託し、この世を去ってしまう。
ウルタムにジョンと名づけられた赤ん坊は、やがて陶芸よりも狩りや弓に夢中のおてんばな少女に成長する。
ある日、ジョンは山の中で光海君と運命的な出会いを果たし、今まで感じたことのない胸の高鳴りをおぼえるのだった。
そんな中、ウルタムは分院に戻る機会を得るが、ガンチョンが送り込んだ刺客に暗殺されてしまう。
突然父を亡くして傷ついたジョンは、ウルタムを侮辱するガンチョンの言葉を偶然耳にし、沙器匠となって父の無念を晴らそうと決意する。
それから5年後――。
朝鮮一の沙器匠となるため、男装してテピョンと名を変えたジョンは、ひょんなことから光海君と再びめぐり合うが…。

火の女神ジョンイ (ノーカット完全版) DVD-BOX 第一章



続きを読む